Sunday, June 03, 2007

杉浦太陽は果たして本当にイイ男なのか?


(ん〜ネタバレつーか、なんつーか)
昨日に引き続きのタイトルですが、、、今日は『アカデミー』見て来ました。初日です。

って事で初日舞台挨拶がありました。ギャヴィン・ヤングス監督、高橋マリ子ちゃん&杉浦太陽クンが来ていましたがー、監督ギャヴィンさんは太郎クンと同い年の26(5?)だそうですヨ。”若いっ!”ってて感じ?

さてまずは高橋マリ子ちゃん。彼女はホントウに良かったです♪モノ凄く才能ある女の子の役なんですが、まず役にハマってましたネ。学校を退学するために行ったコトが全て「素晴らしいアート」になってしまう、天才ってこんな感じ?

実はその他のキャラは「??」って思ってしまう所もあったのですが、彼女にはリアリティあったと思います。&舞台挨拶に来ていた彼女はマジで可愛かったですヨ。菊池凛子さんより有名になって欲しいです。

話題(?)の杉浦太郎クンですが、タイプではありません。とってもキワドいつーか「ゲイポルノ?」ってシーンもあるのですが、、、どうなんでしょうか?それはそれでありなのかも。。。一番良かったのは一番最初の全裸(半裸?)で車にクラスメイトと詰め込まれる(?)シーン。意味不明なんですがヨカッタです。

それよりも音楽学科の学生さんポール・アシュトンくんが良かったかな〜。シャイな クリストファー・リーヴ(スーパーマンの人ね)を思い浮かべると分かり易いんですが、メガネ男子でした。でもキスする時はメガネを外すんですよね〜。

全体的には(再度)”若いっ!”ってて感じ?ラストにヒトヒネリあるともっと面白い作品になったのに〜。

No comments: